« ネコくさいネコバック | トップページ | ほかほか♪ねこまん »

2004.01.25

ピザストーン、デビュー(^0^)/

きょうは日曜日で、試験もなしだぁ☆
なんだかだ〜りんと、遊びたい気分〜(><)
だって、きょうはまやの誕生日なんだもぉぉぉん!

実は結婚と同時に大学に入ってからは、だいだい誕生日は試験当日と重なって、
ぱーちーどころでわなかったんですぅぅぅ〜!

だ〜りんからも、プレゼントもらっちゃったぁ♪
 ●外づけハードディスク100GB(すげぇ☆100GB)
 ●南部鉄ネコのレタースタンド♪(わあ〜い♪ 猫ぐっず)
 ●あったかい、ババシャツ(でへ)

だ〜りん、ありがとう♪ 愛してるう!
 (*^-^)(ε^*) ぶちゅううう〜〜 ちゅぱっ♥
ってしたいのに、きょうはうちことふたりで、お留守番…。
一緒に、ごちそうとかケーキ食びたかったのにぃぃぃ(><)

だ〜りんは4月の情報処理試験までは、ほとんどの週末にまる一日、対策講座(--;;
きのうもだ〜りんは資格取得の試験でお出かけだったし、
きょうも今ごろは講義の最中かなぁ?? まったりできないこの週末。
平日は会社でお仕事してるのに、大変だなぁ…。なんてせちがらい世の中。
まやもまだ試験ちうだし、だまっておうちで勉強するかぁ(がっくり)

でもやっぱしなんだか甘いモノが食べたくなって〜(でへ)
アップルパイを焼いてみまちた♪

pie.jpg

年末に買ってもらった、デロンギのオーブンには
ピザストーンがついてて、まだ使ったことないのぉぉ☆
ピザストーンの上でピザを焼くと、余分な水分を吸い取ってくれて
さくさくの生地が焼けるんだって〜♪

まやは自分が好きなので、よくアップルパイ焼くんですぅ(じゅる)
でも今までのオーブンだと、なんだか下がさっくりしなかったのぉ☆
そんなわけで、ピザストーン、デビュー(^0^)/

焼き上がったパイはさくさくで、手で持って食びられるくらいで
すっごくおいちぃ〜〜(><) キャー!
まやタン、お誕生日おめでとぉ〜☆ ぱほぱほ! いえー(^ ▽^)v

・・・・・・・・・・(--;;;

さ〜て、甘いパイも喰ったし、あきらめて勉強しよっと☆

|

« ネコくさいネコバック | トップページ | ほかほか♪ねこまん »

「突撃☆おうちの晩gohan1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。