« 我が家の鏡餅 | トップページ | しゅわっち☆ »

2004.01.04

うしこ様の御声(MPG)

3日は新年のご挨拶に、だ〜りんの実家に行ってきまちた♪
おかあさまが作ってくれた、おいちいおせちをいただきながら、まずはビールでカンパイ☆
なんだか背後に気になる一升ビンが…
「まやはそろそろ、日本酒か?」
とか、だ〜りんパパに言われて、え?これ?これですか??って開けてみたら
にゃんと、まやのどわいすきな「上善如水」じょうぜん、みずのごとし! くは〜(>o<

このほんのり青いビン、すみきった透明なお酒、美しすぎりゅううう☆

だ〜りんはビール、おかあさまは缶チューハイなのに、だ〜りんパパとさしっこしる(^▽^
ぷはぁ☆ おしゃべりしながらの楽しいひととき♪
いつもよっぱらってすみません、おかあさま(ぺこり)

さんざんつぎっこしたら、だ〜りんパパが
「きょうはこれくらいにしとくか」
って、もう終わっちゃうのおとうたま?? まだ呑みたんな〜いいい(><)
そう思いつつ、お片づけしようとしたら、ふらりん(@▽@)
腰がたたなくなってまちたぁ〜(なは☆)

それからもねんねするまで、ふらふら(@▽@)/で、ちょりっと気持ち悪かったけど
朝起きたら、すっきりでちた♪

あの時、やめてなければ、二日酔いまちがいな〜し☆
おとうたまのご指導なしでは、日本酒を呑むのはキケンキケン! でも楽しかったぁ〜♪

そんなわけで、ひさびさにうしこお嬢様は、一晩ひとりでお留守番。
おうちに着いたら、まやとだ〜りんの声が聞こえたのか、玄関までお出迎え♪
きゅるるん☆なまんまるお目目で、はにゃ〜ん♪ はにゃ〜ん
ぐるぐる、すりんすりんで、すっごい甘えんぼうモードなんですぅぅぅ

amaeru.jpg

うわぁぁぁん(><) かわうすぎりゅうううう☆
思わず、だ〜りんが冬のボーナスで買ってくれた新兵器「ボイスレコーダー」デビュー♪
「は〜ん、あん、はにゃ〜〜ん♪」
うちこの声も、すっごいはっきり録音できて、感動〜(><)

(mpg3で100Kくらい)voice.jpg

|

« 我が家の鏡餅 | トップページ | しゅわっち☆ »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。