« 猫の恨みは七代祟る? | トップページ | たこ焼き@くるくる »

2004.01.13

リモートにゃんこ♪

きょうは、お友だちのゆかぴんが、遊びにきてくれるので
おうちでDVD上映会ですぅ〜(><) 楽しみぃぃぃぃ☆

映画観るのが大好きなまやは、BSやWOWOWの映画をよく観るし、
最近は、昔のタイトルのテレビ番組も、DVDで発売されて感激ぃ(><)
ハードもビデオ、LD、DVD…。リモコンもいっぱいで、ごちゃごちゃになっちゃうう!
そんなわけで、にゃんこの植木鉢入れにまとめて、入れてますぅ〜♪

remote_cnt.jpg

ネコカップにお気に入りのハーブティーを入れて、テレビを観る…。
う〜ん♪ なんて贅沢なひととき(ぐふ)

でも放送大学生のまやは、月末の単位認定試験にそなえて
録画しまくった授業も、そろそろ見まくんなきゃなんれしたぁ〜(--;;

|

« 猫の恨みは七代祟る? | トップページ | たこ焼き@くるくる »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。