« 猫のフォークアートin BALI | トップページ | ネコロジーゆたんぽ »

2004.01.17

うしこお嬢様のテーブルマナー

我が家は集合住宅なので、うしこお嬢様も今は完全室内飼い。
お嬢様がゴハン食びたりおちっこするのは、キッチンの作業台の下。

うっちーはひとりで食びるの、寂しそうだから
ゴハンを入れるにゃんこ柄ペットディッシュを通販でげ〜〜っと☆
手作りで木のぬくもりがあたたかい♪ それにあこがれのインドネシア製だよん♪
入れるとこは2カ所あるけど、缶詰はこぼすとまわりが汚れちゃうから
ペットディッシュには、お水とカリポリ(ドライフード)、
下にトレイをひいたから、缶詰は下で食びてね♪

petdish1.jpg petdish2.jpg

さっそく一心不乱に缶詰にとりくむお嬢様。
ねぇねぇ…上も見てみてぇぇぇ! この入れ物はにゃんこがらでかわういし
ちょりっと高さもあるから、食べやすいかもぉ…、ねぇねぇ! うっちーってばぁ☆

petdish3.jpg

あぐあぐあぐ。
かわういにゃんこのお顔の真横に、うしこのおちり…。
せっかく買ったのに、うしこはぜんぜん見てくれないいぃぃぃぃ〜〜(T▽T)

|

« 猫のフォークアートin BALI | トップページ | ネコロジーゆたんぽ »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。