« うしこお嬢様のテーブルマナー | トップページ | 黒猫の手帳 »

2004.01.18

ネコロジーゆたんぽ

きのうは横浜でも雪降りましたぁ〜 寒いですぅぅ(><)

でもねんねの時は、家中の電気と暖房を消して…。
電気代がもったいないもんね♪
そうするといつもうしこが、おふとんの中にもぐりこんでくる。
しかも、まやとだ〜りんのどまん中に…(--;;

やっぱりひとりでねんねするのは、寂しいのかぴら?(むふ)
でも今晩は、なかなか来ないなぁ…。
変だなぁ…?? って仕事部屋をのぞきにいったら

オイルヒーターにあたってるしぃ(汗)

heater.jpg

しまったぁ☆ オイルヒーター消し忘れたみたい…
っていうか、そんなに近くであたってて、熱くないのかな?
うしこをさわってみると、すっごく熱くてゆたんぽみたい〜!

でも、オイルヒーターついてればおふとんに来ないってことは
うっちーにとって、人間どもは、ただの暖房代わりなのかあぁぁ!?(・□・)
たしか人間の代謝からの発熱は安静時で100Kcal/h くらいだったっけ?
120W の電球くらいは、発熱していることになるのかぴら??(謎)

ううん…なんてエコロジーなお嬢様。
もちろんヒーターは消して、ほかほかでふわふわなうしこを捕獲(むふ)
おふとんに入れれば、ふわふわネコロジーゆたんぽ♪
う〜ん…ぬくくて、いいかもおぉ(^w^

|

« うしこお嬢様のテーブルマナー | トップページ | 黒猫の手帳 »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。