« ネコロジーゆたんぽ | トップページ | お鍋いっぱい☆けんちん汁 »

2004.01.19

黒猫の手帳

ううう…今週末からまやの大学の単位認定試験(汗)
そろそろ本腰を入れて、勉強にとりくまなくちゃ、やばいんですぅ〜!
毎日、どこまでお勉強するかメモしながら、がんばらなくっちゃ☆

kikinote.jpg

今年の手帳は「魔女の宅急便」のジジのデザイン♪
手帳を開くのも、とっても楽しみになっちゃうう

kikiushi.jpg

しか〜し! デジカメを向けると、いつも被写体に割り込んでくるうちこ(--;;
しかもカメラ目線で、「あたちよ。あたちを撮ってぇ〜!」ってカンジ!
いつもい〜っぱい、撮ってるのにぃ☆

|

« ネコロジーゆたんぽ | トップページ | お鍋いっぱい☆けんちん汁 »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。