« お鍋いっぱい☆けんちん汁 | トップページ | 現実逃避と東急東横☆猫耳娘 »

2004.01.21

目覚めの肉球

時間を見つけては、試験勉強にとりくんでおりまふ(><)
とりあえず、ビデオに撮りためた放送授業を見なくてわ☆
教科書を見ながら、ソファーで視聴。寒いから大きい毛布かけちゃおっと♪
ぬくぬく。気持ちいいなぁ。なんかうしこも毛布につられてよってきた。
う〜ん・・・緊張感ないけど、とりあえず一生懸命、聞かなくてわ☆

でも、むじゅかちい単語ばかり聞いてると、のーみその処理能力を超えて
ものすご〜い睡魔が・・・・(__)zzzZZZ
はぅ☆気がついたら、ねてしまったぁ〜!
目覚めると目の前に、不思議な肉球がはえてるんですぅ〜。

paw.jpg

うぉ(・□・)なんで毛布から肉球が立ってるんだぁ〜!?
おそるおそる起きあがって、肉球を上からのぞいてみると
うしこお嬢様ったら、ハラ出して爆睡してるのに
なんでか、肉球が1本立ってるんですぅぅぅぅ〜☆

tatteru.jpg

あまりのインパクトに、寝る前にやっと覚えた単語が
ぶっとんでしまいましたぁ〜(--;;
なんとおそるべし、うしこの肉球パワー!

|

« お鍋いっぱい☆けんちん汁 | トップページ | 現実逃避と東急東横☆猫耳娘 »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。でじゃぶと申します。
うしこお嬢様の御姿に・・・爆笑してしまいました。
#お腹の具合もいいですね。

我が家の白黒猫も同じようなことしてまして、「猫は神秘的」なんて思わないようになってしまいました(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004.01.21 20:12

でじゃぶさま、はじめまして。

うしこお嬢様の腹は、仰向きになるとどんどん横長くなってきております。
昔はスリムで、筋肉質だったのに…(汗)

でじゃぶさまの blog 拝見させていただきました〜!
黒白や、しましまなぶちにゃんさまが総勢7匹。
ネコハーレムに、思わずうっとりしてしまいました。

投稿: まや | 2004.01.22 09:46

この記事へのコメントは終了しました。

« お鍋いっぱい☆けんちん汁 | トップページ | 現実逃避と東急東横☆猫耳娘 »