« うしこ様の御声(MPG) | トップページ | 仲見世のまねき猫 »

2004.01.05

しゅわっち☆

我が家の干支は、毎年ねこ年♪
今年は、うちのにゃんこ、ゴロとうしこ柄のまねき猫をお飾りしています♪
もちろん柄も気に入ったんだけど、なんといってもポーズが最高(><)
ウルトラマンが、変身してくるポーズにそっくりなんだもぉぉん☆

しゅわっち☆ maneki.jpg

ウルトラマンといえば、まやとだ〜りんのHP「映画は猫映」でも特撮映画風
ポスター「ウルトラニャン」を公開ちう♪
先日yahoo!にHPが登録された上に、yahoo! の1月4日の「新着ピックアップ」
に掲載されました〜♪ うれしいいよぉぉん☆

そしたらにゃんと、1月4日の一日だけで4000アクセス超えましたぁ〜!
すっごいびっくりぃぃぃ(><)
きっと「新着ピックアップ」は明日にでも更新されちゃうだろうし、こんなことも
2度とないと思うので、記念に日記にかいておこっと♪

|

« うしこ様の御声(MPG) | トップページ | 仲見世のまねき猫 »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。