« 東横線桜木町行、最終電車レポート | トップページ | 猫のプランター »

2004.02.01

浮気妻と、ねこクッション

だ〜りんのお給料日あとの週末は、車で量販店へ食材や日用品の買い出しに行く。
ひそかに楽しみなのが、店内のペットショップで展示販売されてる仔猫を見ること♪
だって、すっご〜〜く、かわういんだもぉぉぉん☆ 仔猫ってぇ〜〜…はぁはぁ。

いつものようにペットショップに入ろうとしたら、空のケージにぽつんとクッション。
ちょりっと汚れてるけど、すっごいかわうい! 値札もついてないし、売り物なのかな? 
店員さんに聞いてみたら、在庫はなく現品でよければ売ってくれるとのこと!
お洗濯できるし、かなりディスカウントしてくれるみたいだから、購入決定☆

cushion.jpg

それからいつものように仔猫のケージをのぞいていたら、かわういアメショーの仔猫がぁ〜!
一挙一動を見ながら興奮してたら、にゃんとさっきの店員さんが…

「だっこしますか?」

「え? ええっ!? いいんですかぁぁぁぁ!?(@□@)」

おろおろしてたら、ホントにケージから出してくれて、だっこさせてくれたんですぅぅぅ!
アメショーの仔猫は、見ず知らずのあたしの腕に抱かれながら、くりくりお目目で
「ご〜ろご〜ろご〜ろ…」
にゃんと、のどを鳴らすでわありませんかぁ!???
だ〜りんも思わずアメショーちゃんをなでなでしたら、なんだかだ〜りんの着ている
米軍のフライトジャケットのファーがとっても気になるご様子。
だ〜りんの方に行きたがるので、アメショーちゅわんをだ〜りんにわたしたら
にゃんと、だ〜りんの腕に抱かれながら、ごろごろはさらに大きくなり
ファーにじゃれつきながら、ご満悦な表情…。

くっそぉぉぉぉぉ☆ あたしもファーのついた服を、着てくればよかったぁぁぁ!!!

幸せな気分で、思いっきりネコくさくなってしまったあたしたち…。
うしこに他のネコの匂いがついてるがバレるとこわいので、おうちに着いたら
ジャケットはそっこー干して、着ていた服とックッションを洗濯しまくり〜☆

なんだか、うしこにはバレてないみたいで、よかったぁ…(ほっ)

こんなにかわういうっちーがいるのに、お外で浮気して、ゴメンよぉぉぉ(><)

世の浮気しているダンナ様方も、こんなご気分なんでしょうか?(^0^

|

« 東横線桜木町行、最終電車レポート | トップページ | 猫のプランター »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。