« お座敷猫どすぇ。おいでやす〜 | トップページ | タイタンと土星の輪 »

2004.02.12

ネコのコーヒー屋さん♪

うおぉぉ〜、気がつけば大学のレポートの〆切が間近だぁ☆

のーみそがヤル気がある時は、なるべくカキカキ☆
でもすぐに眠くなっちゃううう〜(_ _ zzZZz
こんな時にはコーヒーでも入れるかにゃ…
ううう…、こんな時に限って豆がきれてるしぃぃぃ(うわぁぁぁん)

気分転換もかねて、近所のネコのコーヒー屋さんへ♪
ふつうのコーヒー豆の小売りをしているお店なんだけど
なんでか、にゃんこのブロンズ?像があるんですぅぅ〜(><)

bronze.jpg

コーヒー豆を持ってるにゃんこは
顔はネコだけど、身体はなんだかヒトっぽいなーー
なんだかエジプトの象形文字、ヒエログラフっぽくてカッコいい(><)

店内でもおいしいコーヒーが飲めるので、レポート片手に気分転換♪
うぉ☆ またちょりっとのーみそもやる気になってきたみたい♪
これもにゃんこのブロンズ像の、おかげかにゃ?(^0^/

そんなわけで、もうひとがんばりしちゃおっと☆

|

« お座敷猫どすぇ。おいでやす〜 | トップページ | タイタンと土星の輪 »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。