« 残り物の闇鍋カレー | トップページ | 柵の向こうの長毛巻き毛猫 »

2004.02.25

ジャストフィットな箱入りにゃんこ

この時期、個人事業者なまやは、確定申告しなくちゃで、領収書の整理ちう〜!
お菓子の箱をいくつか用意して、まずはカテゴリーごとに大ざっぱに分けるのだ。

うわ〜ん、めんどくさぁーーー☆
ふ〜…とりあえずなんとか第一段階終了〜♪
ちょりっとノド乾いたから、紅茶でも入れてこよっかなぁ♪ こぽぽぽ…

作業をしようと戻ってみたら…、な、にゃんと!

hakoiri.jpg

うしこお嬢様が箱詰めされているでわありましぇんかぁ!?
しかも、ジャストフィット!
ううう…かわうすぎりゅうううぅぅぅぅぅ(><)

なんだか「だる〜」な気分だったのに、うしこの不意打ちの一芸のおかげで
すっかり楽しい気分になっちゃいまちた♪
ふぅ〜〜癒される…。いい気分になったところで、もうひとがんばりしちゃおっかな☆

(--)zzZZZ
はうっ☆ うしこがすっかり箱詰めのまま、おねんねモードに突入しちゃったよぉぉ!
うわぁぁぁぁん☆ 作業の続きができないよぉぉぉ!
早く終わらせて、うしことゆったり、うりうりしたいのにぃぃぃ(><)

|

« 残り物の闇鍋カレー | トップページ | 柵の向こうの長毛巻き毛猫 »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。