« 独自の進化を遂げた猫 | トップページ | 楽しいお絵描き大会〜♪ »

2004.02.28

あにまる☆クッキー

きょうは大ファンの「麗しき人妻漫画家」のおうちにお呼ばれしてまふ(どきどき)
持ち込み可(^^ ということなので、まやの得意のポテトサラダと、
アーモンドジンジャークッキーを、大量に作りました〜♪

animal_cookie.jpg

くまさん、猫、ひよこ、うさぎ、犬、ペンギン…。
動物の型抜きで、ぷちクッキー動物園♪
今回のスペシャルは、やっぱり吐血くまさんかな?
まやのお友だちの漫画家、なりなりの描いたまんがに、
吐血クッキーのネタがあったので
いちごジャムで作ってみちゃったぁ(^0^

無理矢理なりなりに、引き取ってもらおう…(--;;

きょうの集まりは、みんな漫画家さんだから、またお絵描き大会になるのかなぁ?
ううう…すっごい楽しみいぃぃぃぃ(><)
きょうの野望は、スケブの達人R先生の技を盗むこと♪(でへ)
お手本にして、お絵描きの勉強ができるといいな〜(^^

|

« 独自の進化を遂げた猫 | トップページ | 楽しいお絵描き大会〜♪ »

「突撃☆おうちの晩gohan1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。