« 楽しいお絵描き大会〜♪ | トップページ | アカデミー賞と猫耳スメアゴル »

2004.02.29

もう、そんなチブンじゃないち☆

給料日後の週末。お金が尽きる前に、量販店へ食材を買い出しにれっつごー!

きのうはまやは遊び♪ だ〜りんも情報処理の対策講座で不在だったので
我が家のうしこお嬢様は、遊びたいチブン☆フルスロットル!
「はにゃ〜ん☆ ぐるはにゃ〜ん☆」
すりすり甘えてくるけど、まずはゴハンだよん。後でゆっくり遊ぼうね♪

帰宅して、買ったモノを整理してても、全開はにゃ〜ん攻撃。
でもなんだかお腹すいてきちゃったぁ…。ぐぅ〜…。
腹が減っては、遊びはできぬ。
とりあえずごはん食べるから、その後で遊ぼうね♪

夜ゴハンのお片づけも終わって、やっとうしこと遊べるよ〜ん♪

「うっちー♪ こっちおいでえぇぇ」

うしこはすでにふて寝状態だけど、本気でねんねはしてないみたい。

「ねぇねぇ…、うしこぉ、遊ぼぉよぉぉぉ〜」

29hun.jpg

うしこは目を開くけど、ぎろ☆ってこっちを見るだけで動かない…(--;;
目の前で、ねこじゃらしをふりふりしても、目もくれずにまやをにらみつける(汗)

もう、そんなチブン(気分)じゃないち☆

これからは「遊びたいチブン」な時に、なるべく一緒に遊ぶ努力をしなくてわ(;;)

|

« 楽しいお絵描き大会〜♪ | トップページ | アカデミー賞と猫耳スメアゴル »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。