« ハマの大魔猫(だいまにゃん) | トップページ | 準備講義「地質学実習」 »

2004.02.05

猫カウンターつくりました

このブログ「++ まやのひとり言 ++」は、何人くらいの方が見てくださってる
のかなぁ? カウンターつけてみようかなぁ?

せっかくの猫ページなので、猫のカウンター画像を作ってみましたぁ♪

1. まやの昔のだ〜りん、オス猫ゴロちゃん
2. ペットショップにいた、アメショーくん
3. 実家の外猫、みゅ〜
4. 昔のおうちの外猫、チョコくん
5. 今でも一緒に暮らしてる、うしこお嬢様
6. 昔にまやが育てた仔猫、ミッキー
7. 親友ゆかんちの箱入り息子、ガラちゃん
8. 猫映ニューウェイブ、富士サファリのエリィたん
9. 実家の外猫、ゾンビ
0. 猫映の名脇役、江ノ島トラジ

それぞれに、思い入れがいっぱいあるコたちです♪
これから「++ まやのひとり言 ++」で、みなさんをお迎えいたします♪
どうぞ、よろしくお願いいたしますにゃん=(^w^)=

|

« ハマの大魔猫(だいまにゃん) | トップページ | 準備講義「地質学実習」 »

「++まやのひとり言++GUIDE」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなったけど、このカウンター最高!!数字によって同じ猫さんが並んだり、強い顔ばっかりになったり。
わたしも主婦で学生やってたことがあるの。頑張ってね!!

投稿: こぽぽ | 2004.02.08 20:54

カウンターほめていただいて、とってもうれしいです〜(><)
こぽぽ様も、主婦で学生でらした経験が、おありとわ☆
学校はとっても楽しくて、お金と時間が許す限り、ず〜っと
学生でいたいです〜(なんちて)

投稿: まや | 2004.02.09 01:13

この記事へのコメントは終了しました。

« ハマの大魔猫(だいまにゃん) | トップページ | 準備講義「地質学実習」 »