« 我が家の特製カレー | トップページ | まや、新たなる旅立ち(学生編) »

2004.03.31

牛柄うしこのGateway

今晩のだ〜りんは、いきなりの呑み会。期末だなぁ〜(^^

まやはいつものように、仕事部屋でひとりMacで作業…。

ちゃらりらら〜ん♪

なぜだか、いきなりだ〜りんのマシンが立ち上がった!

31gateway.jpg

だ〜りんのマシン、まだロゴが牛柄だった頃のGateWayの前に、
うしこがちんまりと座っている…。
うしこが立ち上げちゃったのかな??

うしこも牛柄だから、牛柄のマシンはまかせるち☆
みたいな〜(^0^

日本での活動も撤退して、ロゴも変更になっちゃったGateWay。
こんなことなら、マシンが入ってた「牛柄の箱」をとっておけばよかったかもぉ☆

とりあえず「牛柄のマグカップ」は
大切にしなくちゃだわ(^^

31gateway2.jpg


関連記事 : 牛柄のGateway、古いロゴマークを脱皮

|

« 我が家の特製カレー | トップページ | まや、新たなる旅立ち(学生編) »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

うふふふ。
うちのヴィトンくんもパソコンたしなみますのよ。
http://non.cocolog-nifty.com/cat/2004/03/post_44.html
ほらにゃん♪

今度、チャットしようぜ>うしこ姫
  byヴィトン

投稿: NON@ねころぐ | 2004.04.01 01:58

ヴィトンくんてば、プラグラミングまでたしなむなんてスゴイですぅぅ(>▽<)
まやはBOSSくんのようなワイルドなオス猫が好みなんですが
うしこは上品な知的なオス猫が好みなので、ヴィトンくんの画像を
うっとりと見つめてましたん(ぽっ)

チャット、いつでもお相手するち☆>ヴィトン王子
  byうしこ

投稿: まや | 2004.04.01 14:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 我が家の特製カレー | トップページ | まや、新たなる旅立ち(学生編) »