« 南部鉄器の黒猫レタースタンド | トップページ | 学習型フィルター怪猫☆登場! »

2004.03.11

ギャラクティカ・ラベンダー・ローリング・すりすり〜!!

窓越しから差し込む、陽の光に春の匂いを感じる朝のひととき。

うしこお嬢様の活性が、とっても上がる時間でもある。

出勤前のだ〜りんと朝食を食べていると、うしこ様のおな〜り〜。
ダイニングテーブルのそばで、ばたん☆ …と横になって

すりん、すりん。
日向ですりすりを開始する。

11goron1.jpg 11goron2.jpg

何回かすりすりすると、「ぴた」って止まって…

「ねぇ、見てる?どう?」

こちらに視線をよこしながら、感想を求める。

11goron.jpg

「今朝のすりすりは、ゴージャスですね〜(謎)」

な〜んて感想を返すと、また何セットかローリングしては、感想を求める。
今度はどんな感想を言えばいいんだろぉ(--;;;

「え〜と…え〜と…」

しどろもどろになると、うしこお嬢様の目つきはどんどんすさんでいく…。
もちろん投げやりな感想などを言えば、うしこのバックには、
めらめらと、怒りの炎の効果まで、たちこめそうになるのだ。

こ…、こわすぎるぅ〜(><)
せっかくの、すがすがしい、一日の始まりなのにぃぃぃ〜☆
うわあぁあああ〜〜ん(T▽T)

「朝のすりすり感想、一覧表」を作成して、いつも朝食と一緒に
テーブルに並べておかないと、ダメかぴら??(滝汗)

ところで、タイトルは「リングにかけろ」の必殺技をかけあわせてみまちた(あは☆)


おまけ : うしこのムービー、ローリングすりすり(mpg/3MB)

|

« 南部鉄器の黒猫レタースタンド | トップページ | 学習型フィルター怪猫☆登場! »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。