« 学習型フィルター怪猫☆登場! | トップページ | キジトラにゃんことホワイトデー »

2004.03.13

このメス猫めがぁ〜☆

今週末も、だ〜りんは対策講座や模擬試験で、おうちに帰ってきてもお勉強。
ごはんの時だけは、ビールで晩酌しなから、楽しくおしゃべりできたけど、
食べて終わっても、だ〜りんに向かってマシンガントークしてたら…

「気が散るから、向こうにいってなさい。」

追いやられてしまったあたし…。くすんくすん(TxT)

うううう…、遠くから夫を見守るのも、妻のつとめなのね。
オトナって、たいへ〜〜ん☆

ちょりっと時間がたったので、
だ〜りんにコーヒーでも入れてあげよっかなぁ(ぐふ)
な〜んて思って、ダイニングへ行ったら…

うしこがだ〜りんに向かって、熱〜い視線〜(らびゅらびゅ)

13moshi.jpg

あたしは、あっちに追いやられたのにぃ〜(>□<)

くっそぉ〜〜!!
このメス猫めがぁ〜☆(むきぃ〜〜!!)

・・・・・・・・・・・(--;;;

冷静になって、よ〜く考えてみたら
うしこは、たしかにメス猫なんだった…。

|

« 学習型フィルター怪猫☆登場! | トップページ | キジトラにゃんことホワイトデー »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

もしかして、うしこお嬢さまのお相手として
BOSSを貸しだしいたしませうか?(ぉい..

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.14 01:01

BOSSくんは、ぜひわたしのお相手として、貸し出してくださいませ(はあと)
ううう…威嚇されたいいい〜〜(どき☆どき)

投稿: まや | 2004.03.14 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 学習型フィルター怪猫☆登場! | トップページ | キジトラにゃんことホワイトデー »