« キジトラにゃんことホワイトデー | トップページ | スフィンクスすわりな猫 »

2004.03.15

成績発表…再試験不可(が〜ん)

放送大学から、平成15年度第2学期の成績表が届いた…。
とりあえず〜、面接授業はちゃんと出席してレポートも提出したので
1単位×10科目、10単位げ〜〜っと(^^)v

そして問題の放送授業…。
放送授業ってば、落ちこぼれても講義は容赦なく進むので、科目によっては
試験がものすご〜〜く、大変なんですぅぅぅぅ(涙)

「確率と統計」不合格…再試験可 (理解不能)
「集団と環境の生物学」合格 2単位げっと☆
「環境社会学」合格 しかも特A(いぇ〜い♪)
「細胞生物学」不合格…再試験不可

15zasetu.gif

再試験…不可…

ぐわ〜〜〜〜ん(T△T)

卒業研究は「動物行動学におけるイエネコの研究」をやりたいので、
生物系だけは落としたくなかったのにぃぃぃぃぃ〜〜〜☆

しかも前回も今回も(追試だったんですぅ〜〜)
いっしょうけんめい、試験勉強したのにぃ〜(にぃ〜にぃ〜にぃ〜)←やまびこ

前回の試験で、出たところは集中的に暗記して、前回ほとんど出なかったとこは
さらっと教科書を読み流したら、見事に集中的に出題されてやんの! ぐはー☆

「うわ〜〜〜ん☆ ヤマがはずれたんだよぉぉぉぉ」

おうちで吠えてたら、だ〜りんに

「ヤマがはずれたっていうことは、勉強法に問題があるんじゃないかな?
 点でしか覚えてないということは、点から少しでもはずれたら、わからなくなるから、
 体系的に学習して、点からハズれても推測できるくらいに、ならなくちゃダメだね。」

「そっかぁ〜。だ〜りんも点でしか覚えてなかったから
 この前のベンダー試験に、落ちたんだね〜(きゃは)」

「そういうことになるね(きっぱり☆)。ハハハハハハ」

「やっぱり同士がいると、心強いな〜♪ おほほほほほ」

そんな落第夫婦を、我が家のイエネコうしこお嬢様は、
きょうも冷たい視線で見下ろしてるんだった…(--;;

おまけ : ZOO夢 in ニャンだ〜らんど > ネコぷっち研究室 > 単位取得の道のり

|

« キジトラにゃんことホワイトデー | トップページ | スフィンクスすわりな猫 »

「奥さまは大学生+元旦〜平成16年度1学期」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。