« 成績発表…再試験不可(が〜ん) | トップページ | 猫耳の影 »

2004.03.16

スフィンクスすわりな猫

うしこは、テレビを見るのが大好き。
スフィンクスすわりで、じ〜っと画面を見つめてる。
その気品にあふれたお姿は、まるで高貴なエジプトの彫刻みたいだわぁ(うっとりん)

でもホルスタイン柄のスフィンクスって、ちょりっと変??(--;;

16sphinx.jpg

スフィンクスすわりなうしこは、何を考えてるのかなぁ?

ギリシャ神話のスフィンクスみたく、謎かけをしてるのかも。

「仔猫の頃は、ごはんは一日に4回だったのに、オトナになったら2回だち。
 もっと歳をとったら、一日に3回、食びられるのかちら??」

こんなことを、考えていたりして〜(^^

|

« 成績発表…再試験不可(が〜ん) | トップページ | 猫耳の影 »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。