« ダメ出しするお嬢様 | トップページ | 漢(おとこ)猫、ゾンビ »

2004.03.20

冷蔵庫はマグネット動物園

きょうは待ちに待った、まみ〜(実家の母)の退院の日♪ ひゃっほぅ〜☆
病み上がりのまみ〜が当分こもれるように、まやお手製のひじき、ポテトサラダ、
豚汁、スパイスたっぷりのチャイを作って差し入れしちゃえ☆
だ〜りんも食びれるように、我が家の冷蔵庫にも、仕込んでおきました♪

土曜日はまみ〜のおうち、日曜日は動物関係の学会でお留守にしなくちゃなんだけど
うちのだんな様は、自炊ラーなので、ごはんの心配はしなくてOK (^▽^)v

[キャベツ、にんじん、ねぎ、たまねぎ、ピーマン、じゃがいも]

20refrigerator.jpg

野菜は新聞紙に包んで冷蔵庫にはいってるので、ぱっと見では判別不明。
おうちにある野菜のリストを、マグネットで冷蔵庫にぺたん☆
気がむいたら、これでなんか作って、生き延びてくれ〜!(わは)

動物園に行くたびに、つい買ってしまうマグネットつきの動物。
すっかりうちの冷蔵庫は、マグネット動物園になっちゃいまちた(^^

だ〜りんとのメモのやりとりも、動物たちが協力してくれると
なんだか気分も、楽しくなっちゃいますぅ〜(^0^)/

|

« ダメ出しするお嬢様 | トップページ | 漢(おとこ)猫、ゾンビ »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。