« 猫町巡りと夕焼けだんだん | トップページ | オルガン・1ドルコンサート »

2004.03.23

お座敷猫☆カウントだうん

気温の変化は、うしこお嬢様のいる場所や、様子でわかる。
寒い時は丸まったりもぐったり、そして暑いときはおなかを出して放熱。

以前に紹介した記事のsakasaushi-thumb.jpgお座敷猫どすぇ。おいでやす〜sakasaushi-thumb.jpgも、
寒い日限定の、お嬢様のレアーなお姿である。

最近はすっかり春めいてきたのに、ここ数日で寒の戻り。
うしこお嬢様の様子も「さむいち☆」も〜どに突入しつつある。

テレビを見てたら、毛布の上でうしこがだら〜ん…。
どんどん、身体が毛布に沈みこんで行く…。

もしかして久々に、お座敷猫が見られるのかしら?? どきどき(@▽@*)

お座敷猫☆カウントだう〜ん!!

5・・・4・・・3・・・2・・・

ぴぴぴー☆

23countdown.jpg

いきなりテレビに、鳥さん登場〜!
うしこは視線釘付けで、お座敷猫から、遠のいてゆく〜〜(TT)

やっぱし、今シーズンのお座敷猫は、もう終了ですか?
う〜〜ん…、ちょりっと、残念〜〜(><)

|

« 猫町巡りと夕焼けだんだん | トップページ | オルガン・1ドルコンサート »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

うふふ。
春ですねぇ~♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.24 01:53

NON さま、コメントありがとうございます〜♪

春ですよね〜♪(ぐふ)
でも、にゃんこの抜け毛の季節かも〜(^^;;

投稿: まや | 2004.03.25 00:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫町巡りと夕焼けだんだん | トップページ | オルガン・1ドルコンサート »