« 横浜・桜木町、野毛猫のボーダーライン | トップページ | 超電磁猫☆うしこ »

2004.03.27

コーヒーメーカーとネコカップ

ポイントがたまると、商品に交換できるシステムって、わりにありますよね。
今回はそのポイントで、コーヒーメーカーを、げっちゅうしちゃいました♪

コーヒーは修羅場中の眠気覚ましに、お湯をわかしてドリップして飲んだり。
でも本当に時間に追われてる時は、入れる気力もなくちゃうけど
コーヒーメーカーがあれば、気軽に入れることでできて、いいかも〜!
それに、なんだかおうちが、喫茶店みたいで、すごい〜(>▽<)

27cup.jpg

胃にもやさしいミルクいっぱいのカフェオレが好みなので、
酸味があるコーヒー豆をセットしてスイッチON☆ 
抽出している最中も、いい香りが漂ってくる。

う〜ん! なんて贅沢な週末のひとときぃ〜(うっとりん)

いれたてコーヒーを、Uさんからいただいた、お気に入りのねこカップに注ぐ。
トラにゃんとしろにゃんが、立体的にカップの上をすべっていて
肉球やつめのあともあって、すっごいかわういんですぅぅぅ(><)

今後の試験勉強やお仕事の修羅場も、いれたてコーヒーが気軽に楽しめる
コーヒーメーカーのおかげで、作業もはかどっちゃうかな?(でへ)

そんなわけで、来学期はがんばるぞー☆

|

« 横浜・桜木町、野毛猫のボーダーライン | トップページ | 超電磁猫☆うしこ »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。