« コーヒーメーカーとネコカップ | トップページ | エンジェルな猫 »

2004.03.28

超電磁猫☆うしこ

ネコまんがのお仕事では、何本か描いてるシリーズ「超電磁猫うしこ」。

うしこお嬢様は、なぜだか家電がたいそうお気に入りで、リビングでテレビを
観ている時には、モニターをどついたり、テレビの上にのったりする。

仕事部屋で作業をしていると、ついてきて、パソコンの前のいすに
ちょこん☆とすわってキーボードを打ったり、デジタルお絵描き用の
タブレットの上におすわりになったり、プリンターにのったり…。
電磁波はにゃんこには、だいじょうぶなのかぴら??

きょうもまやが、愛機Macで作業していると、プリントアウトの指示も
出していないのに、いきなりプリンターが作動☆
びっくりしてふりむくと、プリンターの操作パネルをネコパンチして

「はにゃ〜〜ん☆」

28print.jpg

「あたちの命令どうりに動くち☆」

プリンターの上で、おたけびをあげるのだ(--;;

そして飽きると、Macのモニターの真ん前にたちはだかり、チューを要求…。

「はいはい、うっちー、ちゅうね」

ばちばちばちぃ☆

ものすごい静電気に、火花散るあたしたち(--;;

やっぱりうしこは「超電磁うしこ」なのかも〜!


うしこのテーマソング : 超電磁猫うしこ(超電磁ロボコンバトラーVの替え歌)
うしこ出演の映画ポスター : ゴロ対超電磁怪猫うしこ(映画は猫映より)

|

« コーヒーメーカーとネコカップ | トップページ | エンジェルな猫 »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。