« 閉め出されたお嬢様 | トップページ | 確定申告とねこの家計簿 »

2004.03.05

必殺☆キムチブロック

だ〜りんパパが旅行先から、函館の海産物をど〜っさり送ってくれたので
最近の我が家の食卓は、ちょりっとゴージャス♪(ぐふ)
今晩は、すっごい大きいほっけを焼きました☆ いぇ〜い(^^)v

お魚を焼くと、本能がうずくのか、うしこお嬢様も興奮モード☆
テーブルのお魚をとられないように、キムチでブロック☆
そう…、うしこはキムチの匂いが、大嫌いなのぉぉぉ(^0^

いつもはキムチブロックを前に、早々と卓を囲むのをあきらめるのに
今夜のお嬢様はひるまずに、果敢にあたっ〜く☆ 

05hokke.jpg

んもぅ…、しょうがないなぁ〜(--;;
うっちーにもちょりっとだけ、おすそわけだよん♪

あぐあぐあぐ

くるしゅうないち☆

4人がけのテーブルの、真ん中で卓を囲んで、ご満悦なご様子。

これからはお嬢様も、またたび酒で晩酌も、つき合いませんか?(^w^*

|

« 閉め出されたお嬢様 | トップページ | 確定申告とねこの家計簿 »

「うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

にゃ、にゃいすなショットですね!(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.06 01:33

ありがとうございます〜♪
視線が一点集中で、気合いはいってますよね(--;

投稿: まや | 2004.03.06 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 閉め出されたお嬢様 | トップページ | 確定申告とねこの家計簿 »