« 光の国から来た猫 | トップページ | 南部鉄器の黒猫レタースタンド »

2004.03.09

タクシー待ちの猫たち

去年の今ごろ、だ〜りんと一緒に、横浜三渓園へ梅を見に行った。
梅を見る…というのは半分口実で、三渓園にいるのらにゃんたちと逢うのが
とっても楽しみだったり♪

三渓園正門の前に、観光客を乗せるために、タクシーが列を作って待っていた。
そこに、2匹ののらにゃんが現れ、運転手さんに向かって、熱い視線を送る。

09taxi.jpg

1台目の運転手さんは、のらにゃんに気づいてはいるもの、何もしようとしない。
のらにゃん2匹組は連れだって、2台目のタクシーへと移動する。
2匹でまた、運転手さんに熱い視線を送っていると、運転席からぽ〜ん☆

にゃんこの食べられるモノを、投げてくれたみたい(^^*
どうやら、のらにゃん2匹組は、いつもこうしてタクシーの運転手さんに、
おねだりしているらしい。

今年はもう梅の時期も終わりに近づき、三渓園に梅を見に行けそうにないけど
梅が終わっても、三渓園はいつでも猫がうろうろ、にゃごにゃご(^w^

一年中、梅型の肉球が観察できる、とってもステキなところです♪

|

« 光の国から来た猫 | トップページ | 南部鉄器の黒猫レタースタンド »

「にゃんnyan探訪日記1+04/02-」カテゴリの記事

コメント

こ、この写真、サイコー!
運転手さんいいなぁ。

ひかれない様に気をつけるんだよ~~>猫達!

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.09 13:50

NONさま、コメントありがとうございます♪
運転手さんも、2匹そろっておねだりされたら
断るのにも、勇気がいるかもしれないですね(^^

投稿: まや | 2004.03.10 23:59

こ・この 子悪魔めー! そんな目で俺をみるなー!なんとかしたくなるだろう・・・

投稿: がるる | 2005.09.01 22:01

自分が当事者だったら手持ちに無くても
タクシー捨てて手近のコンビニに猫餌買いに走ると思う。
あー、うらやましい情景だ~

投稿: 通りすがりの猫好き | 2005.09.01 23:18

がるるさま、はじめまして♪ コメントありがとうございました〜。
なんとかしたく、なっちゃいますよね〜(同感)

通りすがりの猫好きさま、はしまして♪ コメントありがとうございました〜。
このコたちがこうしてタクシーを待っているのは、通りすがりの猫好きさまのような方が多いのかもしれませんね♪

投稿: まや | 2005.09.03 04:21

しかし、ムクムクして かわいい子悪魔ですなー おじさんと くるかい?

投稿: がるる | 2005.09.04 17:05

がるるさまっ、久しぶりにタクシー待ちのネコたちをみてきましたっ(^0^)/
相変わらず、とってもかわうかったです〜(はあと)
↓「まや」からリンクしてます♪ くりっく☆くりっく

投稿: まや | 2005.09.05 02:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 光の国から来た猫 | トップページ | 南部鉄器の黒猫レタースタンド »