タクシー待ちの猫たち
去年の今ごろ、だ〜りんと一緒に、横浜三渓園へ梅を見に行った。
梅を見る…というのは半分口実で、三渓園にいるのらにゃんたちと逢うのが
とっても楽しみだったり♪
三渓園正門の前に、観光客を乗せるために、タクシーが列を作って待っていた。
そこに、2匹ののらにゃんが現れ、運転手さんに向かって、熱い視線を送る。

1台目の運転手さんは、のらにゃんに気づいてはいるもの、何もしようとしない。
のらにゃん2匹組は連れだって、2台目のタクシーへと移動する。
2匹でまた、運転手さんに熱い視線を送っていると、運転席からぽ〜ん☆
にゃんこの食べられるモノを、投げてくれたみたい(^^*
どうやら、のらにゃん2匹組は、いつもこうしてタクシーの運転手さんに、
おねだりしているらしい。
今年はもう梅の時期も終わりに近づき、三渓園に梅を見に行けそうにないけど
梅が終わっても、三渓園はいつでも猫がうろうろ、にゃごにゃご(^w^
一年中、梅型の肉球が観察できる、とってもステキなところです♪
| 固定リンク
「にゃんnyan探訪日記1+04/02-」カテゴリの記事
- にゃんこ三昧で、癒されまくり〜♪(2005.08.12)
- 仔猫の肉球(2005.08.08)
- クリーニング屋さんの看板ネコ(2005.07.31)
- 仔猫爆弾で、真っ白な灰(2005.06.09)
- 住宅街のにゃんこ(2005.04.24)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
こ、この写真、サイコー!
運転手さんいいなぁ。
ひかれない様に気をつけるんだよ~~>猫達!
投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.09 13:50
NONさま、コメントありがとうございます♪
運転手さんも、2匹そろっておねだりされたら
断るのにも、勇気がいるかもしれないですね(^^
投稿: まや | 2004.03.10 23:59
こ・この 子悪魔めー! そんな目で俺をみるなー!なんとかしたくなるだろう・・・
投稿: がるる | 2005.09.01 22:01
自分が当事者だったら手持ちに無くても
タクシー捨てて手近のコンビニに猫餌買いに走ると思う。
あー、うらやましい情景だ~
投稿: 通りすがりの猫好き | 2005.09.01 23:18
がるるさま、はじめまして♪ コメントありがとうございました〜。
なんとかしたく、なっちゃいますよね〜(同感)
通りすがりの猫好きさま、はしまして♪ コメントありがとうございました〜。
このコたちがこうしてタクシーを待っているのは、通りすがりの猫好きさまのような方が多いのかもしれませんね♪
投稿: まや | 2005.09.03 04:21
しかし、ムクムクして かわいい子悪魔ですなー おじさんと くるかい?
投稿: がるる | 2005.09.04 17:05
がるるさまっ、久しぶりにタクシー待ちのネコたちをみてきましたっ(^0^)/
相変わらず、とってもかわうかったです〜(はあと)
↓「まや」からリンクしてます♪ くりっく☆くりっく
投稿: まや | 2005.09.05 02:36