« タクシー待ちの猫たち | トップページ | ギャラクティカ・ラベンダー・ローリング・すりすり〜!! »

2004.03.10

南部鉄器の黒猫レタースタンド

真っ黒い南部鉄器で、真っ黒いひじきを作っちゃったぁ。10hiziki.jpg

先日の「残り物の闇鍋カレー」でも、使用したけど、南部鉄器が大好きなんですぅ(はあと)

だってぇ…、ずっしり重くってぇ、黒光りしててぇ…、

まるで、まやのエターナル猫だ〜りん…ゴロちゃんみたいなんだもぉぉぉぉん(はあと)

バラが似合うオレ様 (37k)

っていうか〜、ゴロちゃんと暮らしてた頃って、
真っ黒の固まりは、なんでもゴロちゃんに見えちゃったりしたけど…(^^;;

でも鉄のおなべで料理を作ると、鉄分が補給できていいんだってー☆
やっぱりすごいにょ☆ 南部鉄器!

そんなわけで、最近げっちゅうしちゃった南部鉄器の猫レタースタンド。
ずっしり重くて、つやけしの真っ黒な質感がとってもお気に入りです♪

だってぇ…、ゴロちゃんにそっくりなんだもぉぉぉぉん☆(しつこい?)

10nambtetu.jpg


参考HP : 南部鉄器 鉄瓶補給でからだ元気

|

« タクシー待ちの猫たち | トップページ | ギャラクティカ・ラベンダー・ローリング・すりすり〜!! »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。