« 鉄猫(てつにゃん)29Q(肉球)号 | トップページ | プチくらす会 »

2004.04.17

うしこのネコヒゲ予報

ご〜ろご〜ろ…。
うしこがノドを鳴らす音を聞いてると、癒されちゃうなぁ…(^^
なでなでなで…、うしこを愛でていると、いきなり腕に痛みが走る☆

キック、キック! ネコ☆キック炸裂ぅ〜〜(><)
うわぁぁぁぁん☆ ネコヒゲ予報を、チェックするのを怠ってしまったぁ☆

うしこって、チブンがいいとヒゲを前に、ツン!って張るんですぅ。
そりはもう…、ゲゲゲの鬼太郎の、妖怪アンテナみたい!
ネコじゃらしで、うりうり遊んでる時も、目をらんらん☆と輝かせて

「めらめらめら〜〜、のってきたち☆」

おヒゲにも、活気がみなぎってますぅ〜(^^;;

おヒゲがぴ〜ん☆

なでなでしてごろごろしている時は、目を細めつつも、おヒゲは前方向に…。
そのままおヒゲが、前方向にぴくぴく☆ってしだしたら、興奮も〜どに突入して
いきなりまやのうでを、両手と牙でがし☆ってつかんで、連続ネコキック炸裂☆

なんでごろごろいいながら、ネコキックするのぉ〜(T▽T)
うしこにしては、これでも手加減していて、遊んでやってるチブンなのかも…。

でも痛いし、血も出るし、原稿を描くのにも差し支える時があるので
うしこのネコヒゲ予報は、常にチェックしなくちゃだわ☆

|

« 鉄猫(てつにゃん)29Q(肉球)号 | トップページ | プチくらす会 »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。