« 玉座の上が、落ちつくち | トップページ | プロポーズされちゃったのかしらん(>w<*)キャー »

2004.04.20

バランスチェアに座る猫

まやのお仕事は自宅で、デザインやイラストなどをちまちま制作しています♪
それで趣味は、お絵描きしたり、PCでHTMLやCGIのソースをかいたり…。

ようするに、机に座っていることが多いんですぅぅぅ〜〜

そんなわけで、自宅では、
バランスチェア、サポート(背もたれ付き)HAG社バランスチェア:5040を愛用

人間工学に基づいた設計で、おちりとか腰が、けっこう楽ちん♪
それになんといっても、足がななめになるので、
うしこにおひざに乗られる心配がないのが、一番の理由だったりして〜☆

きょうもPCで作業中、タブレットの上でうしこと格闘してたら
うしこがペンタブをがりがり噛んで、穴が開いちゃったんですぅぅ(T△T)

今の時点では動作するけど、だいじょうぶなのだろうか??(--;;;

「うっちー、もうカンベンしてぇぇぇ〜(TT)」

まやが困った顔をしてたら、うっちーってば、だまって下に降りた…と思ったら
なんと、バランスチェアに果敢に乗り込んでくるでわありませんか!?

にゃんと、人間のおひざをのせるところに、うしこのおちりを乗せて、
上半身を、ちょこん♪ ってまやのおひざにのせてくるんですぅぅぅ〜

上から見ると、こんなカンジ。 そして横から見ると、きっと…

20balance1.jpg 20balance2.gif

ううう・・・・かわうすぎるぅぅぅぅぅぅ(>▽<)

もちろん、ゴロゴロいってる、うしこをなでなでしまくりましたぁ♪
うしこの体重もぜんぜんひざにかからないし、ふわふわが癒されますね〜♪

ええ…もうお仕事なんて、どうでもよくなるほどに(うっとりん)

|

« 玉座の上が、落ちつくち | トップページ | プロポーズされちゃったのかしらん(>w<*)キャー »

「ushiko絵日記1+04/04-」カテゴリの記事

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。私もバランスチェアを愛用していますが、うちの猫達はうしこ嬢のようなことはしてくれません。それどころか、「この角度がいいのよね」とばかりに爪を研ごうと(^^;)
#最近、膝に負担がかかっているような気がするのは調整が悪いから?>バランスチェア

投稿: でじゃぶ | 2004.04.21 00:59

でじゃぶさま。コメントありがとうございます。
バランスチェアでツメとぎ…。なるほどよく見てみると、いい角度ですね。
今のところ、うしこは気がついていないようです。
このまま気がつかないことを、祈るばかりですー!

ところでお膝の方は、大丈夫でしょうか?
調整のバランスって、買った時以来した記憶がありません(^^;;

投稿: まや | 2004.04.21 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 玉座の上が、落ちつくち | トップページ | プロポーズされちゃったのかしらん(>w<*)キャー »