« プロポーズされちゃったのかしらん(>w<*)キャー | トップページ | ちょりっと本気のダイエット »

2004.04.22

猫のミルクパン

おうちでお仕事しているメリットは、好きなモノが飲めること♪
美容と健康を気にしているまやは、野菜入りのジュースを飲んだり、
カルシウム補給のために、1日150ccくらいの牛乳を飲むようにしてます。

もちろんそのまま飲んでもおいしい牛乳だけど、スパイス入りのチャイや
カフェオレ、ココアなどにしても、とってもおいしい♪
飲み物を作るのは好きなので、そんな時はミルクパン登場〜♪

22milkpan.jpg

猫好きには有名な、マンハッタナーズのミルクパンは、
においもつかないし、とってもおいしく飲み物を作ることができます♪

それにこのミルクパンは、飲み物以外に使用は、厳禁なのだー☆
だって料理して汚れたり、魚とかにんにく臭くなったらいやだもーん。

猫のミルクパンで飲み物を作るのは、とってもリフレッシュして楽しい♪
やっぱり猫グッズは生活に彩りを与えるなぁ〜(うっとりん)
家中のおなべが、猫がらだったら、もっとまじめに料理するのにぃ☆

でも猫のおなべを汚すのがイヤで、料理しなくなっちゃうかもね!

|

« プロポーズされちゃったのかしらん(>w<*)キャー | トップページ | ちょりっと本気のダイエット »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。