« 英語サイト "NEKOMIMI" 開設! | トップページ | 宅配有機野菜と勇気にゃんこ »

2004.04.09

猫カウンター画像、その2

まやはいくつかのsiteを管理してるんだけど、メインの「ふるぐむ〜ん通信」の
英語ば〜じょん「Cat's moon communique」を立ち上げるにあたって、
新たにカウンターを設置しようと決意☆
最初は、なんか素材をお借りしようかな〜…、なんて思っていたんだけど
サイズとか色とか、こだわりたかったので、またカウンター画像作っちゃいました♪

地味に、気に入ってしまいした(うふふ)

時間があれば、素材サイトを作って、みなさんにもご利用いただきたんですが、
かわいい「我がコ」は大切に使っていただきたいので、ちゃんと規定とか作らなくちゃ。

気合いを入れれば、素材サイトも作ることもできるかぴら???

やりたいことが多すぎて、困っちゃううううんん(ていうか、仕事しろよ>あたし)


上記[ 猫カウンター画像 ]の素材の配布をしています。
ふるぐむ〜ん通信 > 猫大好きフリー素材
の規約をお読みの上、ご利用くださいませ。
当ページからの画像持ち帰りは、ご遠慮くださいませ。

|

« 英語サイト "NEKOMIMI" 開設! | トップページ | 宅配有機野菜と勇気にゃんこ »

「++まやのひとり言++GUIDE」カテゴリの記事

コメント

うわー、かわいい☆
まやさまが素材サイトおつくりになられたら利用したいでーす♪
おまちしてまっす☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004.04.10 16:44

NONさま、コメントありがとうございます〜(><)
そんなこといっていただけるなんて、ホントにうれしいですぅ☆
素材を作るとしたら、もちろん猫、ねこ、ネコ♪
やっぱりネコまみれが最高ですよね(はにゃ〜ん)

投稿: まや | 2004.04.11 00:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 英語サイト "NEKOMIMI" 開設! | トップページ | 宅配有機野菜と勇気にゃんこ »