« 戦場のピアニスト | トップページ | お酢ダイエットで、血液さらさら〜 »

2004.05.20

太極拳と猫スリッパ

5月からは、毎週木曜日は「太極拳」の教室に、まみ〜(母)と参加♪
カタチはなかなか覚えられないけど、とっても奥が深くて楽しいです〜☆

太極拳で重要なのは呼吸法。とってもゆっくりした動きなのに、
血のめぐりをぐるぐる感じて、身体もぽかぽか暖まっちゃうう♪
やる前は肩とか背中とか、ぱしぃぃ☆ってしてるんだけど
やった後は、ちょりっと柔らかくなっている気も!
全10回の教室だけど、なるべく休まずに通わなくちゃだわ☆

太極拳の後に、まみ〜と一緒にゴハンを食びたり、お買い物するのも楽しみ♪
いつまでも、一緒にお散歩できるくらいに、元気でいてくれたらいいなぁ…。

街をうろついてたら、にゃんこのスリッパ発見☆ しかも税込み399円なり〜

20slippers1.jpg 20slippers2.jpg

もちろん即げっと☆して、おうちに帰ってうしこお嬢様にご披露する。
くんくん、すりすり、まずはニオイつけの洗礼。

それからいつものように、足を入れるところに、お顔をつっこむ(--;

「ん…? なんだか、かぐわしくないち☆」

まだデビューしてないから、かぐわしいニオイがしないのが、ご不満なご様子。
うしこって、スリッパのニオイを嗅いでは、うっとりするのがご趣味なんですぅ。

今年の夏には、まやのニオイをい〜っぱいつけておくのて、
楽しみにしていてねん>うしこお嬢様

|

« 戦場のピアニスト | トップページ | お酢ダイエットで、血液さらさら〜 »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

「猫拳masterへの道1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。