« お酢ダイエットで、血液さらさら〜 | トップページ | 近代的なオブジェ »

2004.05.22

ミャウリンガルさろん

22meowlingual1.jpg昨年末に、「コミック ミャウリンガルさろん」執筆のために、
発売前のミャウリンガルをモニターさせていただいたんですけど、
発売後にひとついただけるということで、購入をひかえていたら
にゃんと、三毛猫ば〜じょんをお送りいただき、大感激ぃ☆

ひさしぶりのミャウリンガル〜♪ しかも今度は返却しなくても
いいので、初めてのMyミャウリンガルに、興奮モードなあたし♪

まんがでも、さんざんうしこお嬢様にはご協力いただいたので
まずは、うしことお話しなくちゃだわ! スイッチ☆お〜ん!!

22meowlingual2.jpg 22meowlingual3.jpg

「うっち〜、今のチブンを一言おねがいしますぅ〜」

・・・・・ぷいっ☆

そーいえば、まんがを描くために取材してた時も、うしこってばマイクを向けると
なかなかしゃべってくれなくて、苦労したんだっけ…(--;;

|

« お酢ダイエットで、血液さらさら〜 | トップページ | 近代的なオブジェ »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

コメント

まやさま今晩は~!!
うちも買いそびれていまして、ミケば~じょんゲット☆しました♪
でも本当に黙っちゃうんですよね~(泣
いつもはウルサイのに・・・もぅ・・
買った意味がない~!!

投稿: こちび | 2004.05.22 20:24

こちびさま、コメントありがとうございます(^^
ミケネコば〜じょん、すっごくかわういですよね〜!
でも、マイクを向けると、うしこってば目つきがさらに悪くなるんですぅ〜。

おしゃべりな、のらにゃんとも、お話できたらいいなぁ…、なんて思ってます!

投稿: まや | 2004.05.24 00:07

この記事へのコメントは終了しました。

« お酢ダイエットで、血液さらさら〜 | トップページ | 近代的なオブジェ »