« 弘明寺商店街で「ぐみぶら〜」 | トップページ | Learning English at "365 CATS" »

2004.05.28

中華風にゃんこの栞で、再起動!

PCで作業していると、PCの調子が悪くなってフリーズすることってある。
そんな時に限って、まめに保存し忘れてデータはなくなり、いちからやり直し…
なんてことも、わりとしょっちゅう起こる(--;; PCを再起動しなくてわ〜!

そんな時って、とにかくムカムカしちゃって、何に八つ当たりしていいのか
わかんなくて、心の再起動も必要になってくる…。

PCが立ち上がるまで、イライラしているよりは、気分転換した方がいいかな?

28shiori.jpg手に届くところには、いつもかわういにゃんこの本に
中華街で見つけた、金属製のにゃんこの栞。
少しづつ読み進めていると、気が静まるし
時間もムダにならなくって、いいかもぉ♪

それにこの栞ってば、かわうすぎて
持ち運んで汚れたり折れたりしたら、いやん☆
と思って、持ち運べないのぉぉぉぉ!

うわ〜〜ん(>▽<) 猫ぐっず最高!!

猫ぐっずに囲まれて、なんて幸せなあたし♪
きゃ〜〜☆(うっとりん)

・・・・・・・・(^_^ ;;

さ〜て、PCも心も再起動したから
もうひとがんばりしちゃおっかなぁ〜(^0^)p☆

|

« 弘明寺商店街で「ぐみぶら〜」 | トップページ | Learning English at "365 CATS" »

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。