« デザインフェスタ19 | トップページ | マイノリティ・リポート »

2004.05.10

狩猟本能が目覚めるち☆

ある日、ふらっとやってきた、白黒うし柄の、野良猫の仔猫。

その頃のまやが、まみ〜(母)と暮らしていた家は、海が見下ろせる丘の上の
藪に囲まれ自然がいっぱい残っていた所で^、いろんな小動物が生息していた。

その仔猫は、おうちと外の出入り自由で、我が家のアイドルとなってからも
とにかく狩りが好きで、いろんな動物を捕まえては、みせびらかしにきた。

鳥さん、いろんな虫さん、トカゲにヤモリにヘビ、ねずみ…。
特にすっごい大きなドブネズミの生息域だったらしく、よくつかまえては
誇らしげに自慢して、そのまま食べちゃたりしたことも…。

そして現在は、完全室内暮らしになっていまった、うしこお嬢様。
もう本物の狩りはできないけど、心はいつも、サファリの肉食獣(^0^

お気に入りの「ねずみ」さんのカタチをしたオモチャを、どつき回して
走り回るうしこ。すっごい速さで、とてもデジカメにはおさめられません(^^

10mouse.jpg

ベッドの奥や、家具の裏に入りこんでしまうと、あきらめちゃうけど、
おそうじのついでに発見した時に、そのへんに転がしておくと、
またすごい勢いで、どつき回しはじめます(^0^

そんなお嬢様は、とってもワイルドでステキです♪(うっとりん)

|

« デザインフェスタ19 | トップページ | マイノリティ・リポート »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。