« 心理学研究法 | トップページ | きょうのうしこお嬢様 »

2004.05.16

恐い顔選手権にエントリーされたち☆

にゃんこのステキな画像がいっぱいのでじゃぶさんのblog
ねこにゃ!: 恐い顔選手権候補な猫」で
エントリーを果たした、我が家のうしこお嬢様♪ やったぁ〜(>▽<)

せっかくのエントリーということで、
きょうは、とっておきの「恐い顔」を、ご紹介したいと思います(ぐふ)

実は去年の10月に、1週間ほど入院したんですけど、愛するだ〜りんは
毎日お嬢様のお世話もしつつ、妻の病室にも通ってくださいました(感謝☆)

病室にはだ〜りんのノートPC を持ち込み、デジカメやスマートメディア
リーダーも完備☆ 病棟の公衆電話で、モバイル三昧してましたん♪

そんな毎日の楽しみは、だ〜りんが毎日デジカメで撮影してくれる
「きょうのうしこお嬢様」。
ゴハン食べてるとこ、かわうくねんねしてるとこ、お嬢様の生活が一目瞭然!

16fierce1.jpg

そんな中の一枚に、テラスで「ネコ草」を食しているお嬢様の後ろ姿が…。
そういえば、入院する前にネコ草を育てていこうと思ったのに、
準備が忙しくて、すっかり忘れてたし〜(汗)

いつもうしこってば、ネコ草の調子が悪いと、わざわざネコ草の前にいって
恐い顔でふりむくんだけど、今回は大丈夫かぴら??(@@;;;


おそるおそる、次の画像をクリックしてみたら…、


16fierce2.jpg

「草…、新鮮じゃないち(怒)」

ひぇ〜〜!!! なんて恐いお顔なのぉぉぉぉ!!!!

しかも、ちょりっとおかぜ気味の、おめめうるるを、ふきふきしてないので
目やにやけが、すさんだ雰囲気を、さらにかもしだしていますね・・・・・。

あまりにやさぐれた表情がおかしくて、壁紙にしてしまいましたぁ(>▽<)ギャー

だって、かわういお顔のうしこを壁紙にすると、逢いたくて寂しくて…
思わず涙がうるうるしてきちゃうけど、このお顔なら爆笑しちゃうから
センチメンタルにもならなくて、すむんだもぉぉん☆

恐い顔の画像も、意外な利点があるんですねぇ…(^^


    こんな画像を勝手に公開して、ムカつくち☆>by うしこ

|

« 心理学研究法 | トップページ | きょうのうしこお嬢様 »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

コメント

これは、また、う~ん、なかなか好みです(^_^)
壁紙変えるときは、愛らしい、面白い、恐いをそのときの気分で選びます。結構“恐い”のも多いのですが、真夜中ドキッとすることも。見慣れた顔なのに(^^;)
恐い顔もまた可愛い(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004.05.16 22:18

こんばんわ、初めましてです。
でじゃぶさんちのコメント読みました~。
名前が似ているので、うしこちゃんとは他人のような気がしません。
オマケにワタクシ、丑年だし~。
怖い顔がデフォルト、ウケました(爆)
実は私もそうなので、益々他人の気がしない♪
この顔のせいで、高校時代はいつでもメンチ切ってる「ヤンキー」みたいに思われてました(T_T)

投稿: うこ | 2004.05.17 01:57

でじゃぶさま、コメントありがとうございます。
え…と、本当にこんなやさぐれたのが、お好みなんですか?(笑)
わたしも壁紙は「かわいいうしこ」にしています。
でもPCで作業していると、壁紙が立体的な「コワいうしこ」になります(汗)

うこさま、こちらでははじめまして。コメントありがとうございます。
うしこに共感していただいて(?)とってもうれしく思います。
ところでうこさまのblog も動物がいっぱいでステキですね!
これからも、ちょくちょく拝見させていただきますね。

投稿: まや | 2004.05.17 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 心理学研究法 | トップページ | きょうのうしこお嬢様 »