« 恐い顔選手権にエントリーされたち☆ | トップページ | シュリ »

2004.05.17

きょうのうしこお嬢様

きのうの「++ まやのひとり言 ++: 恐い顔選手権にエントリーされたち☆」の
記事では、うしこお嬢様の、やさぐれた表情を公開してしまいまちた(^^;;
きょうは「名誉挽回」ということもあって、かわうい画像をおおくりしちゃいます♪

きのうの記事にも書きましたが、入院していた時に、だ〜りんがおうちで撮影しては、
毎日病棟で見せてくれたデジカメの画像「きょうのうしこお嬢様」。

hospital.jpg

うしこお嬢様って、たぶん短毛種だとは思うんですけど、おなかのあたりとか
ちょりっと毛が長くてふわふわで、なでなですると、すっごい気持ちいいんですぅ〜!

お気に入りの玉座で日なたぼっこしている、うしこの画像を見ていると

「うわ〜〜ん! 触りたい〜〜!! 猫くさいニオイが嗅ぎたい〜〜(>□<)
 一日でも早く、おうちに帰りたい〜〜!!! うぎゃーー☆」

消灯時間になってからは、この愛くるしい画像を見ては、ぐすぐす泣いてまちた(T△T)

この画像を見ると、あの時の気持ちが、蘇ってくるなぁ〜…。

今は一緒に暮らせて、本当に幸せだなぁ…って思っちゃいますぅ(じ〜〜ん)
これからも、ずっとずっと、かわういうしこと一緒に暮らせますように☆


    それならこれからはもっと、毎日おいちいメチを工夫するち☆> by うしこ

|

« 恐い顔選手権にエントリーされたち☆ | トップページ | シュリ »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。