« うしこ爆弾☆投下 | トップページ | 石川町のあぶないニャンコ »

2004.06.15

うしがらにゃんこのお皿セット

15dish.jpg


授業のかえりに、商店街で夜ゴハンの食材を見ていると
きょう限りのフリマみたいなお店で、
うしがらにゃんこのお皿セット発見!

「きょう限り!」の言葉にのせられて、
ついつい買ってしまいまちたぁ(^▽^; てへ☆

大きいのがパスタ皿で
中くらいのがサラダ用。
そして小さい小皿は…、
どんな料理に、合うのかな?

15ushiko.jpg


ただでさえ、猫ぐっずには目がないのに
このお皿のにゃんこってば、なんとなく
我が家のうしこお嬢様に似ているような気がして、
ならないんですぅぅぅぅ〜(><)

ただの、親ばかでしょうか?(てへ)


|

« うしこ爆弾☆投下 | トップページ | 石川町のあぶないニャンコ »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

「ねこ☆goods自慢1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。