« 大岡川中流からMM21までのお散歩道 | トップページ | うしこと一緒にキャンドルナイト »

2004.06.20

ふかふかおふとんは、気持ちいいち☆

6月はとっても忙しい。週に3日は大学のスクーリングにレポート作成。
週に1度の太極拳教室に、空いてる時にはお散歩にカラオケに呑み会(--;;
たま〜におうちにいる時は雨が降ったりで、なかなかおふとんを干したり、
ふとんカバーを洗ったりできなくて、ひそかに気になってたり…。
やっぱり、カラッ!っと晴れてる午前中から干さないと、洗濯モノも
乾かなそうだしぃ、おふとんも逆に湿っぽくなりそうなんだも〜ん☆

日曜日の午前中は、遊ぶ用事がないとあんまり早起きしないんだけど
今朝は天気がとっても気になって早起きしたら、にゃんと晴れているでは
ありませんかぁ!? そっこ〜プロジェクトおふとん決行だぁ☆

和室の万年床や、だ〜りんがねているベットの一部をひっぺがして
ここぞとばかりに洗濯しまくる☆ 明日は晴れてるかどうかわかんないも〜ん!

おふとんもローテーションで干してぱんぱん☆したら、ほこりと共に
舞い上がる、うしこお嬢様のにゃんこの毛…。
う〜ん…、この時期は特にぬけるから、押入れにしまう時には、にゃんこの
毛は一緒にしまわないようにしたいかもぉぉ〜!

よ〜し! おふとんその1終了〜!
洗い上がったタオルケットを干しながら…、ほかほかおふとんは
あとで押入れにしまうとして、とりあえず和室にたたんでおいといて…。

あたふたあたふた…。

ふ〜っ。なんとか洗濯したモノは干したから、そろそろさっきの
ふわふわおふとんを、押入れにしまおうかぴら…。

20huton.jpg

さっそく、うしこお嬢様の、洗礼をうけている、ほかほかおふとん…(--;;

うしこお嬢様は、お陽さまのニオイのするおふとんが大好きなんだった…。

さっすがちがいがわかる猫ぴんですわねー(おほほほ)

テラスは洗濯モノでいっぱいで、今からまた洗っても、干すとこないしぃ
次にまやが在宅してる晴れの日まで、お嬢様の玉座に決定いたしました〜(^0^)/

|

« 大岡川中流からMM21までのお散歩道 | トップページ | うしこと一緒にキャンドルナイト »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。