« BlogPeople「更新マーク」デザインコンテスト投票開始 | トップページ | 大岡川プロムナード »

2004.06.09

レポートでも書いてみよう!

心理学実験のスクーリングがふたちゅあるので、レポートに追われちぅ。
今まで、生物とか化学、地学、物理のレポートは提出してきたんですけど
「目的(仮説)→実験方法→結果→考察」の大まかな順番があっていれば
書式はあんまりうるさくなかったんだけど、心理学系のレポートって
けっこう細かいきまりが多くて、大変だったり…。

この科目は「認定心理士」の資格をとるのに、必修だから厳しいのかもぉ〜!
動物心理学やアニマルテラピーには興味あるから、「自然の理解」専攻で卒業
できたら、また再入学して、心理学の単位をとりまくろうかぴら??

勉強するのおもしろくて、卒業したくないだけだったりして…(--;;

っていうか、その前に、卒業できるのか??(いやぁ〜〜ん☆)

そんなわけで、とりあえず今は、レポート書かなくちゃなんですぅぅ☆

手引き書や資料を机に置いて、やる気をふりしぼってPCにむかった瞬間…

ど〜〜ん☆

視界がうしがらのふわふわになってしまった…。

09on_desk.jpg

「レポートなんかより、あたちのゴージャスな披毛を、なでなでするち☆」

なでなで…(^w^* くんくん。。ぷはー☆ 猫くさ〜(^0^
いや〜、イヤされますねぇ…。
レポートを書くのも、イヤになってきましたぁ(^0^

とりあえず、どうでもいイヤ!

な〜んちゃって、ふにいゃ〜ん........(__m ガクッ

|

« BlogPeople「更新マーク」デザインコンテスト投票開始 | トップページ | 大岡川プロムナード »

「うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04-」カテゴリの記事

「奥さまは大学生+元旦〜平成16年度1学期」カテゴリの記事

コメント

うにゃん☆
レポートがんばってくださいねぇぇ☆
やっぱりうしこさまの魅力には勝てないかも...?

そうそう
シャネルくんのご心配ありがとうございました。
おかげさまで元気になりましたー。
いちばんのりで心配コメントくださったの、まやさまだったのよ~。感謝です☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.09 18:45

NON さま、コメントありがとうございます〜(>▽<)

むにゃむにゃん…
うしこお嬢様がPCをご使用になりたいというので、あきらめてソファで資料を読み出したら、今度はおひざに…。
ふわふわをなでなでしていたら、脳内快楽物質が分泌されまくって、睡魔が…(_ _)zzZZ
うしこお嬢様と睡魔には、とても勝てません〜

ところでシャネルくん! 元気になられたようで、本当にうれしいですー!
NONさまのblog「ねころぐ」は、毎日書かさず拝見しているので、猫ちゃんたちは精神的に
とても身近に感じているので、心からほっとしました!

NON さまがブドウ糖液や抗生剤を投与なさってる経緯も、とても勉強になりました。
さっすがドクターだなぁ…って思いました!
これからも、猫ちゃんたちの元気でステキな画像を、楽しみにしています〜♪

投稿: まや | 2004.06.09 22:03

この記事へのコメントは終了しました。

« BlogPeople「更新マーク」デザインコンテスト投票開始 | トップページ | 大岡川プロムナード »