« お酢ダイエットで血液さらさら〜その2 | トップページ | KILL BILL Vol.1〜2 »

2004.06.25

トラックバックpart2、最優秀作入選♪

まやが使用させていただいているniftyの当ブログ「ココログ」の、
トラックバックpart2というコーナーで、6月のプレイバック、4本のうち、
当blogの記事がにゃんと2本が選ばれましたぁ〜(^▽^)//ぱほぱほ☆

うまいもの集めれ!」なテーマでは、佳作を
健康のためにしていること」なテーマでは、にゃんと最優秀作を
いただいちゃいましたん♪ うれしぃぃぃぃ〜〜(><)

最近、このblogって方向性ないかもぉ…なんて、ちょりっと悩みがちだったけど
今回とりあげてくださったことで、これからも身の回りの雑多なメモを、
どんどん記事にしていこうと、やる気まんまん☆になってしまいましたぁ〜♪

トラックバックpart2から来てくださったみなさま、
これからもよろしくお願いいたします〜!
ココログスタッフさま、ステキな賞をありがとうございました〜!(ぺこりん)

|

« お酢ダイエットで血液さらさら〜その2 | トップページ | KILL BILL Vol.1〜2 »

「++まやのひとり言++GUIDE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。