« 毎日更新☆半年記念〜 | トップページ | 白鳥さん、無意識への旅 »

2004.07.01

ネコ(猫)のネ(音)で、リラックス♪

01entrance.jpg
夏といえば、風鈴の音が涼しげでいいですね〜。チリン、チリン…という音を聞いてると、リラックスできるなぁ…。

猫ぐっず大好きなまやのおうちには、「猫のベル」の音が聞こえてきます♪ エントランスでは、アジア雑貨店で購入した金属製のベル。手作りっぽいペイントがとってもステキです。

と音がした時は、愛するだ〜りんが帰ってきてくれたり、大切なお友だちが遊びに来てくれた音。

それにお出かけから帰って来た時に、この音で飼い猫うしこがお迎えに来てくれることも♪ まやにとっては、とってもいいコトが起こる合図の音で、うきうきしちゃいます♪

01entrance.jpg

そして次は、リビングにぶらさげてる、made in indonesia の猫のベル。大好きなバリネコにもちょりっと似ている、木製のあたたかい手作り品です。

こちらは と、日本の風鈴にも似たような音。リビングの窓を開けておくと、おうちの中を風が通り抜けて、涼しげな音が聞こえてきます。

カランコロン…、チリンチリン…、はにゃ〜ん…。
大好きな猫ぐっずに囲まれて、癒されちゃうなぁ…(うっとり…)。

ん?? は、猫ベルの音ではないような…??

01entrance.jpgそれは、我が家の大切なお嬢様、うしこの鳴き声。

猫のベルもとってもリラックスできるけど、やっぱり生猫うしこにはかないません(^^
きょうもうしこを、すりすりなでなで…。
ご〜ろご〜ろ…。うしこがご機嫌で、ノドを鳴らす音が聞こえてくる…。

ネコ(猫)のネ(音)に囲まれて、身もココロもリラックスしちゃいます♪

|

« 毎日更新☆半年記念〜 | トップページ | 白鳥さん、無意識への旅 »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。