« 横浜中華街の招き猫 | トップページ | タワーの上がお気に入りだち☆ »

2004.07.04

エジプト風のティーセット

我が家のPCは、だ〜りんはWin、まやはMac。ふたりして、パソコン大好き♪
…というよりは、PCがないとふたりとも、お仕事ができましぇ〜ん!

仕事部屋を整理してたら、今はもう使わない部品やPC用品が占領している…。
中古として売るほど新しくないしぃ、ジャンク品扱いで、安くても引き取って
もらえればいいなぁ…と思って、近所のリサイクルSHOPに、持ち込んでみた。

査定額は予想通りちょりっとだけど、でも捨てるよりは気分がいいよね♪

換金したお金をにぎりしめて、リサイクルショップ内でお買い物〜。

100円SHOPよりも安い食器やグラスをかごに入れつつ、
エジプト風文様が描かれたグラス5個と、銅のトレーのセットを発見☆

これで、アイススパイスティーとか入れたら、かっちょいいかもぉぉぉ(でへ)

04Egypt.jpg

家の中を占領していたジャンク品が、生活を彩る素敵なグッズに変身〜!

なんだかリサイクルSHOPにハマってしまいそうです〜!
原稿が終わったら、またジャンク品を集めて、リサイクルSHOPへ行こっと!

|

« 横浜中華街の招き猫 | トップページ | タワーの上がお気に入りだち☆ »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。