« 奥さまは猫耳娘 | トップページ | ♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、Macをの〜せ〜てえぇ♪ »

2004.07.10

ニャンドラの箱、OPEN☆

原稿その1が終わったので、さっそくニャンドラの箱…にゅ〜Macの箱が開かれました〜☆
う〜ん、なんてカッコいいんだぁ☆ Mac G4。
今まで使ってたマシンと並べてみる…。ぎゃわわわわー! 宇宙基地みたいでステキすぎりゅううう! ホントはず〜っと並べておきたいとこだけど、お金もないしぃ、場所もないので、とにかくセッティングだぁぁぁ☆

で〜っかい箱を開けて、筐体を移動したり開けたりしてるので、我が家のうしこお嬢様はなんだか落ち着かないご様子。
ゴメンね、うっちぃ。ゆっくり遊んであげたいんだけど、早くセットアップしないと、予定が押しているんだよぉぉぉん!

あくせく。あくせく。

うしこお嬢様は、なぜだかツメもとがないのに、ツメトギをだっこして離さにゃい…。

10otitukuti.jpg

自分のニオイがして、落ち着くのかなぁ?

|

« 奥さまは猫耳娘 | トップページ | ♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、Macをの〜せ〜てえぇ♪ »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

「ぱわ〜Macなおはなし1+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。