« ♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、Macをの〜せ〜てえぇ♪ | トップページ | Mac ネコ☆参上 »

2004.07.12

あたちはカブトムシ〜♪

きょうはひたすら、マシンのセットアップだぁぁぁ☆

まずはパーティーションをきって、OSやソフトをインストールして、データもコピーして…。処理が終わるまで、な〜んにもできない時間ってけっこう多い…。

ふと回りを見渡せば、我が家は修羅場後の、荒れ地と化している…(汗)

そ〜じ、せんたく、お片づけも〜どに、突入だぁぁぁぁ☆

あくせくあくせく…。

うしこお嬢様ももう慣れたみたいで、床に転がりだら〜んとしている…。

やっぱり、ツメとぎをしっかりと握りしめて…。

12dareruti.jpg

なぜに、ツメとぎがマイブームなのかぴら??

夏だから、チブンは
  ♪あたちは、カブトムシ〜♪ 
     なのかな?(^0^

|

« ♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、Macをの〜せ〜てえぇ♪ | トップページ | Mac ネコ☆参上 »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪

まやさまが、MACで大変なので
つめとぎで我慢してるのかな?

まやさま、がんばってね♪

投稿者: NON@ねころぐ (July 15, 2004 06:33 PM)


NONさま、コメントありがとうございます〜(>▽<)
いつも楽しいblogを、拝見させていただきております〜!

最近はお嬢様をなでなでする時間がへっていて、寝ているときに襲われたりしています〜(汗)

投稿者: まや (July 16, 2004 06:26 PM)


本日、すべての記事をインポートし直したので、コメントもまとめさせていただきました。よろしくお願いいたします。

投稿: まや | 2004.11.18 17:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、Macをの〜せ〜てえぇ♪ | トップページ | Mac ネコ☆参上 »