« あたちはカブトムシ〜♪ | トップページ | こうさぎ☆参上! »

2004.07.13

Mac ネコ☆参上

起きている時間は、夜中までへばりついて、ひたすらMacのセットアップ☆

13mac_neko.jpgそんなMacの前に置いてあるのはもちろん、胸に[m]のロゴが光り輝く、Mac ネコですー! このロゴはどう見てもマクドナルドのロゴ。マクドナルドといえばもちろん Mac。

ね! ホントにMac ネコでしょ♪

実はこのコは、リサイクルショップで100円でめっけたモノです。うしろにぜんまいがあって、くるくる回すと、ネコの手と首が「ニャニャニャニャー」って動いて、超お気に入りなんですぅぅぅ! 

でもこれって、なんだったんだろう??

マクドナルドの、おまけだったのかな??

ところでニューマシンは、メーラー以外のOS 9.2.2でのソフトは、さらにぱわーあっぷ☆して、絶好調〜(^▽^)/
初めてのMac OS X v10.3 "Panther"は、使いやすい上に、あんなことやこんなこともできて、もう大感激ぃぃぃ☆
それに"Panther"といえば、ネコ科の動物じゃないですかぁ♪ 次期メジャーリリースとなるのは、Mac OS X v10.4“Tiger”。ネコ科の王者トラさんですよぉ! ネーミングないす(^0^)/ 

ますます、まっきゅらびゅ〜んvvVV に、なっちゃいましたぁ♪

あとは以前のメーラーのデータの移行ができれば、セットアップ完了だぁ〜☆

classicが動く環境なら、OS 9.2.2で起動できるずだから、前のシステムとOutlookをちがうパーティーションにコピーすれば、そのまま使えるはず…。

そんなことを考えて、メーラーのデータをエクスポートしたり、添付ファイルのバックアップをとっていなかったあたし(^▽^ てへっ☆

よし☆ OS X のシステム環境設定では、前のマシンのシステムを、起動ディスクとして認識したじょ☆

再起動、お〜ん!

にゃ〜ん!(起動する音)

たちあがらにゃい〜....._| ̄|○ ガクッ

ディスクを認識してくれないんです〜〜(T△T)

んがぁーーー☆
なんでなんだぁぁぁぁぁーーーーー!

「ニャニャニャニャー!」

思わずMac ネコも起動〜!

まやの気持ちを代弁してくれる、大切な相棒なんですぅ。

メーラーがたちあがらにゃいと、メアドもわかんないし、6月以降にお返事してないメールがたくさんあるのにぃぃぃ〜〜!! ばかばか! あたしのばかぁぁぁ!!

いろいろと試してみたけど、今の時点では、だめでちた…。

ちゃんとお返事できなかったみなさま、本当に申し訳ありませんでした(ぺこりん)


でも…にゃんで、前のシステムでは、起動できないんだぁぁぁぁ〜☆

「ニャニャニャニャー!!」
「ニャニャニャニャー!!!」
「ニャニャニャニャー!!!!」

Mac ネコも、れんちゃんで、暴れまくっていますぅ〜〜☆

|

« あたちはカブトムシ〜♪ | トップページ | こうさぎ☆参上! »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

「ぱわ〜Macなおはなし1+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。