« 真夏の夜の夢 | トップページ | エアロスミス大好きぃ♪ »

2004.07.19

ネコのチューブスタンド

19mustard.jpg我が家の食卓には、揚げ物がよく登場します。
実は冷凍食品を買ってきて、揚げてるだけなんだけどぉぉ(てへ☆)

オリーブオイルと、豚バラからとったラードをまぜた特製オイルでカラっ☆とあげると、とってもジューシーでおいちいのぉぉぉ(>▽<)

やっぱり、揚げ物は揚げたてにかぎりますねぃ♪
すりおろしりんご入り中濃ソースと、ピクルス入りタルタルをそえれば、もう夏バテ知らずだにゃ(^^)//

そして、もうひと味ほちい時には、チューブのねりがらし♪
100円Shopで買った、ネコのチューブスタンドが大活躍☆

ネコぐっずなしの食卓なんて、もう考えられましぇ〜ん(^▽^

|

« 真夏の夜の夢 | トップページ | エアロスミス大好きぃ♪ »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。