« うしこの開き | トップページ | でっど☆らいん death! »

2004.07.26

うしこ監督

毎年この時期は、放送大学の1学期単位認定試験と、夏コミの原稿の締め切りが重なって、ひーひーですぅ(@@)
きのうも学習センターで、英語 IV の試験を受けてまいりましたん。

今も撮りためた講義を視聴しつつ、Macでがりがりまんが描いてます〜!

そんなまやの仕事机の横の、窓際の風通しのよいスキャナーのうらが、最近のうしこ監督の定位置。

26kantoku.jpg


「さくさく、作業ちるのよ!」


わかりましたカントク☆ がんばるので見ていてね〜〜♪

ん?

すやすや...zzzZZZ

さっそく、うしこお嬢様は、気持ちよさそうに、ねんね…。

うわぁ〜〜〜ん(><)
ちゃんと見ていてよぉぉ
うしこカントクぅぅぅ☆

|

« うしこの開き | トップページ | でっど☆らいん death! »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。