« 数学とネコと、ギリシャ文字 | トップページ | ひんやりクールマット »

2004.07.30

トラックばっく☆招き猫

ココログ@niftyの「トラックバックPart2 : とっておきコレクション」という企画で、「++ まやのひとり言 ++ : 招き猫コレクション」という記事が、にゃんと「優秀作」をいただいちゃいましたぁ〜♪

ありがとうございます〜!
うれしすぎるぅ〜〜(>▽<)

30trackback_maneki.jpg
そんなわけで、きょうは浅草の仲見世で買った「まねき猫」のかべかけのネコ☆ぐっず自慢です♪
これも、結婚する時に実家から持ってきちゃいましたぁ♪
だって、これは「まねき猫」じゃなくて、「まねき猫のかべかけ」だしぃ…(^0^


ココログ@niftyでの紹介で、このblogもいろいろな方に見ていただく機会をいただき、本当に感謝しまくりです♪
今回の受賞も、招き猫が招いてくれたのかな? (な〜んちゃって♪)

|

« 数学とネコと、ギリシャ文字 | トップページ | ひんやりクールマット »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。