« トラックばっく☆招き猫 | トップページ | 横浜みなとみらい21☆花火大会 »

2004.07.31

ひんやりクールマット

31cool.jpgだ〜りんのお給料日後の週末は、車で量販店へ人間どもの食材や、うしこお嬢様のゴハンを買い出しに行くのが恒例です。

ペットコーナーには、フード以外にもいろいろなグッズがあって、目移りしちゃうう☆
そんな中で、涼しげなキティちゃん柄の「ひんやりクールマット」発見! 水を吸わせて気化熱で冷却するという、クリーンなエネルギーだし、なんといってもお手頃お値段980円!

最近お嬢様は暑そうに、ゆかでおなかを上にして放熱していることが多いので、喜んでいただけるかぴら???

なんて思いつつ購入し、さっそくお嬢様に差し出したのに、とってもいぶかしげな表情…。
しかもいつもの玉座の場所に置いても、わざわざまたいで避けていたり…。

いつかは気にいっていただける日が、くるんでしょうか??

|

« トラックばっく☆招き猫 | トップページ | 横浜みなとみらい21☆花火大会 »

「ねこ☆goods自慢2+04/07-」カテゴリの記事

コメント

うしこお嬢様顔が嫌がってます。。。人間が良かれと思ってしたことでも、猫には、嫌なことって多々ありますね。。。実家にも食べなかったご飯や、猫グッズが(><)田舎ならば野良ちゃんにあげられますが。。。特にご飯なんかは

投稿者: あおう (August 03, 2004 01:42 PM)


いいなぁ~~~
安いし、かわいいし、色がいい☆
うしこおじょーさまがいらないなら、あたくしが..
(ぉい

投稿者: NON@ねころぐ (August 06, 2004 08:41 PM)


あおうさん、うしこお嬢様は新入りにはうるさく、
キャットタワーもご愛用いただくまでに、半年かかりました〜!

NONさま、コメントありがとうございます〜☆
NONさまのおうちのにゃんずが喜んでくれるなら、差し上げたいですーー☆
もし愛しのBOSSさまが喜んでくれたら…どきどき(@▽@*

投稿者: まや (August 06, 2004 09:40 PM)


本日、すべての記事をインポートし直したので、コメントもまとめさせていただきました。よろしくお願いいたします。

投稿: まや | 2004.11.18 17:26

この記事へのコメントは終了しました。

« トラックばっく☆招き猫 | トップページ | 横浜みなとみらい21☆花火大会 »