« トラックバックpart2、佳作入選♪ | トップページ | ファインディング・ニモ »

2004.08.28

台風deゆううつ

8月最後の週末だというのに、横浜は台風で雨ざんざんですぅ(TT)
きょうがこの夏最後の「よこはま動物園 ナイトズーラシア」に行こうと思ったのにぃぃぃぃ!!

夜に吠えるトラさん、見たかったぁぁぁ(>□<)

28rain.jpgいつもはテラスで涼んでいるうしこお嬢様も、お外を見ながらなんだかゆううつそう…。

それとも美容のために、雨粒のマイナスイオンにあたっていたりして(^^

とりあえずこんな日は、おうちにこもってテレビを観るのが一番だね☆

ソファーに転がり、うしこを囲んでオリンピック観戦♪
選手たちの輝いてる姿を見ていたら、ゆううつなんか、どっかにふっとんでしまいそうです♪

|

« トラックバックpart2、佳作入選♪ | トップページ | ファインディング・ニモ »

「うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。